公益社団法人 ロングライフビル推進協会
 Building and Equipment Long-life Cycle Association

サイトポリシー




免責事項について

当協会ホームページで提供する情報には万全を期しておりますが、万一掲載された情報に誤りがあった場合でも、直接的・間接的に生じた損失に関し、当協会は一切責任を負いかねます。

また、当協会ホームページ内に掲載されている内容は、予告なしに変更または削除される場合があります。あらかじめご了承ください。




著作権について


当協会ホームページに掲載されているすべてのコンテンツは、当協会または当協会に利用を認めた権利者に帰属します。これらの著作物は著作権法によって保護されており、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、許可なく複製等することは禁止されています。




リンクについて


当協会ホームページから他サイトへのリンクは、当協会を利用する方の利便性を向上させるために提供しています。リンク先のウェブサイトは、当該企業や団体などが運営・管理されていますので、リンク先のウェブサイト利用条件に従ってください。

また、当協会ホームページはリンクフリーとしていますが、リンクを設定する場合は、目的・リンク元URL等を記載のうえ、当協会(belca@belca.or.jp)まで事前にご連絡ください。

当協会が趣旨と合致しない、あるいは当協会の信用を貶めるおそれがある場合、リンクをお断りさせていただくことがございます。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせていただきます。



<BELCA TOP>


問い合わせ

公益社団法人ロングライフビル推進協会

TEL:03-5408-9830 FAX:03-5408-9840 mail:belca@belca.or.jp

Copyright © BELCA all right reserved.